スーパーメルトンのJK

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スーパーメルトンのJK
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

昨日は、自宅で餃子パーティ

もちろんボクが焼くんですが、焼きにしっかりこだわってます!

写真 1

こんな感じでしっかり羽根つきでやいっちゃいます。

かなりビールが進んで良い感じでした。。

ホームパーティーはアットホームな感じで気兼ねなく出来ていいものですね!

 

さてさて、本日は、前回お伝えしたメルトンJKの出来、限りなく100点に近いんでかなりおすすめなんです。

初めに伝えておこうと思うんですが、値段は29,925税込です。

写真 3

 

メルトン生地の良さは、

極力薄手に作られ、気密性を重視し、外部からの風を防いてくれ、保温性もバツグンっていうのが最大の魅力。

この手のメルトンは安価なものほど、ごわごわした手触り、すかすかな生地感っていうのが、物の良さの分かれ目になるところ。。

 

今回のJKは、この価格でしっかり、薄手で高密度、おまけに柔らかさも兼ね備えている

本当にコスパに優れているって言葉につきます。。

 

定番のさっきのタイプも良いんですが、ボタンを上までとめると首元のボリューム感がかっこいい新型のこのモデルも超おすすめ。

写真 2

このロイヤル―ブルーは、生地が全量取れなくて、数が少ない。。

うちも減産しての入荷です。

 

シルエットは、タイトな出来で2サイズ 3サイズ 4サイズと3サイズでの展開。

写真 1

 

カラーはどちらのモデルもベージュ、ダークネイビー、ロイヤルブルーの3色展開。

あんまり、商品のことおススメしませんが、

今回、フローブの大プッシュアウターなので、ぜひぜひみなさまにゲットして頂きたいなぁと思います。

 

それでは、また。。