ソチオリンピックの各国公式ウエアどこが一番かっこいい??

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ソチオリンピックの各国公式ウエアどこが一番かっこいい??
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

まず、寒いデス。。

大雪名古屋は雨へと変わり道路の雪は無くなってきています。。

明日はどうやら心配なさそうでちょっとホットしております。

白熱しているオリンピック、昨日の男子フィギュアスケートのショートプログラムで羽生選手がトップに立ち今大会初金メダルが現実味を帯びてきました。

団体の時のあのキレキレの演技は今回も健在でぜひぜひ頑張って欲しいと思います。。

高橋選手、町田選手もメダル圏内なので、全力演技あるのみです。。

 

そんなソチオリンピックのもうひとつの醍醐味と言えば各国のウエア。

特にかっこいいなぁと思ったのは、ドイツ。

ドイツ

 

レインボーのダッフルに花柄のパンツというお国柄地味な感じがするんですが、見事にカラフルなルックになりました。

そして、アメリカ。

雨リア

 

 

 

 

 

 

 

 

星条旗をモチーフにしたJKはラルフローレンのもの。

ホワイトパンツにネイビー×レッドのアメリカらしいルック。星の入れ方もカワカッコいい。。

 

そして、フランス。

フランス

開会式の入場シーンが印象的シーンが印象的でしたが、ウール地のJKにワニのデカロゴというラコステのもの。

末―伝

H&Mがプロデュースしたスウェーデンのもの。

 

ファッションの国イタリアはやっぱりアルマーニ

イタリア

ザ・ジャージです笑

こんな感じで各国ともテイストやデザインをアピールしておりました。。

 

えっ我らが日本は?って。

もちろんありますよ。

念のためこんな感じです。

日本

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うん。ザ・シンプル。。

真っ白な雪の中、同化しそう・・・。

どうやらファッションでは金メダルって感じにはならなさそうですが、競技の金メダルはとれそうなので良しとしましょうか!

それでは、また。