トムスもいいけど、エスパでしょ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トムスもいいけど、エスパでしょ。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

本日は、昨日とうって変わって晴天な名古屋、しかしちょっと肌寒い一日となりました。

なので、今日は、羽織る物やら、JKを見にいらっしゃったお客様が多かったですね。

来週から始まるゴールデンウィークはいったいどうなるのでしょうか??

 

これだから、春は、色んなものが着れるので面白い。

そんな本日のご紹介アイテムは、ちょっと先取り「エスパドリーユ」のご紹介です。

昨年大ブレークしましたよね。

写真

特にその火付け役が、ここ。

害も

本場スペインのブランド「ガイモ」

1960年創業のエスパドリーユ生産の老舗。ジュート(麻)を独自の編み方を開発し、職人が型崩れしないように、ソールを形成していく。アッパーとの縫い合わせももちろんすべてハンド仕様。

ソールはこんな感じでジュートで編まれているので、夏の蒸し暑い時に湿気を逃がしてくれるのが特徴。

写真
素足にサンダル感覚で履いて頂けます。

かかとを踏んでも大丈夫な仕様も夏には嬉しい。

写真

 

エスパと言ったらやっぱりガイモが一番作りが良いと思います。

自分も履いていますが、へたれが少ない。長くはけたほうが、愛着もでますもんね。

しかも、8400円とコスパも高いし。

 

トムスを買っちゃったってお客様、こちらは何となく、地中海のにおいがする、リゾートシューズでございます。

使い分けて頂くとおしゃれの幅が広がります。

昨日、値段つける前にゲットして頂いたお客様もいらっしゃり、感度はバツグンです。

 

先取り、先取りで動いているフローブからのお知らせでした。

それでは、また。

トムスもいいけど、エスパでしょ。” への1件のコメント

  1. ピンバック: ガイモ 再入荷 エスパドリーユ

コメントは受け付けていません。