ニットキャップ 人気にツキ7色展開で再入荷

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ニットキャップ 人気にツキ7色展開で再入荷
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。。

気持ちの良い秋晴れ、いかがお過ごしでしょうか??

今日は、本当に天気が良いので絶好の行楽日和。

秋の風物詩の紅葉も今が見ごろの最盛期ですよね。。

地元愛知の名所は今週がピークと言われていますし、これだけ過ごしやすい気候だと

充分に楽しめちゃいますよね!

 

そんな中、大人気のハイランド2000のニットキャップが最近再入荷してきたんです。。

それも色んな色が選べる計7色展開

写真のコピー

クオリティは折り紙付。詳しくは前回入荷時のエントリーをどうぞ。。

 

どうやら、今までニットキャップを被らなかったオトナの方も今年はどんどん増えているみたい。。

特に大人系ファッション誌も被り方指南しています)笑

nitto

ニットキャップてどうしても若い方のアイテム、もしくはカントリーぽっく見えてしまい敬遠されがちだったみたいですが、渋いあっちの方達は、デコ出し派とデコ隠し派にわかれてファッションを楽しんでいるみたいです。

 

アウターやマフラーの色を取って同色に合わせたり、ブラックやネイビーといったベーシックカラーでうまくカラーバランスを整えたりすれば合わせも簡単だったりします。。

 

今旬なニットキャップを今から味を出して置くと、被れ慣れ出来ていいかもしれませんね。。

 

それでは、また。。