ニューバランス limited edition モデル

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ニューバランス limited edition モデル
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。。

10月最後の日曜日、みなさまいかがお過ごしですか??

見事な秋晴れ。。

最近、雨が多く、車での通勤が多かったんですが、

今日から、また天候に恵まれるってことで自転車通勤、再び始動です!

 

昨日、最後にお知らせしていたニューバランス。

「ただ、お店に来ただけなんですが、これを見た瞬間心を鷲掴みにされ、迷わず買ってしまいました。 M様談」

全部で5型入荷しましたが、M様の談話よろしく、そのなかでもこのモデルがかなりいい感じなんです。。

写真 1

 

ニューバランスのなかでもファッションアイテムとして、評価の高い576シリーズ。。

その、廉価版として574シリーズが巷では、普及しておりますが、その上級モデルがまさにこれなんです。

写真 2

 

ニューバランスをご存じの方は、明らかにどこか違うって一目でわかっちゃうくらい、並べていても隣のNBとその差が出てしまう。。

 

なぜなら、今季、秋冬ニューバランスのコレクションの中でも一際、力を入れているシリーズがこの576UKモデル。

 

この576シリーズが誕生したのが、1988年。

それから数えて、25周年にあたる今年、アニバーサリーモデルとして、このために作られた限定品。。

その名も「ニューバランス TEA COLLECTION(ティー コレクション)」

ニューバランスのUKモデルの生産拠点、イギリスのフリンビー工場にて一足、一足丁寧に生産し、

素材も一級品のみを使用。

写真 2

上品な質感が魅力の「ヌバック」、ブーツなどで有名な「アメリカ」の「WOLVERINE(ウルヴァリ

ン)」社製の上質な「ピッグスキンスウェード」を巧みに組み合わせて最高の素材と仕事によっ

て出来上がったコレクションなんです。。

 

そして、今回の肝というべき、部分が英国の紅茶文化に着想して作られているモデルだってい

いうこと。

写真 1

インソールもこのためだけに作られたオリジナルソール。

そして、全3色展開ながらカラーごとにティーパックに見立てたシュータンが

それぞれ、オリジナリティをさらに演出しています。。

写真 1

 

写真 2

写真 3

どれも、色によってテーマに則した配色がレア感をアップさせてくれています。。

 

約半年振りの入荷のニューバランスには、

その期待に十二分に応えてくれる、驚きとレア感がありそうです。。

 

それでは、また。