フランスで作られるカラフルなストール

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - フランスで作られるカラフルなストール
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。。

久しぶりにお店のドアを開けて営業しています。。

こんなに暖かいのは本当に久しぶりですよね!

店内と外の気温差がまったく感じられないほど穏やかな名古屋となっております。。

 

今日は、朝から、春コートを着て通勤&通学って方もいらっしゃったのではないでしょうか??

そういうボクも、自転車に乗って春コートで出勤してきました。。

やっぱりキレイな色のコートを着ると気分が明るくなり、テンションが上がりますよね!

楽しくなってきます。

 

本当に明るい春らしいカラーをフローブではおススメしていきたいところなんですが、どうも苦手って方ももちろん多いはず。。

そんな時、差し色で明るいカラーを使うなら、このアイテムで変化を加えるのがおすすめデス。。

写真 1

エスプリが効いた、made in Franceのストール。(6,800 tax out)

これからのシーズン重宝するリネン配合でさらっと首元を彩ってくれること請け合いのアイテム。。

これなら、コートがベーシックカラーでもちょっとの差し色で春らしくなるんです。。

 

カジュアルシーンもカーディガンやジャケットと言った羽織系はもちろんのこと、シャツの上からだっていけてしまう万能選手なこのストール。

まだ、少し肌寒い夜には首元を温めてくれるところも嬉しい。。

写真 2

ちょっとストールで変化をつけると春っぽさが増すかもしれませんね。

それでは、また。。