ホワイトパンツが今売れるワケとは。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ホワイトパンツが今売れるワケとは。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

連休最終日いかがお過ごしでしょうか??

今朝は、若干ドキドキでした。。

昨日の夜帰る時に、かなり強い台風が来ることはわかっていたんですが、

看板や、外の植木などなど、対策をまったくせずに帰ってしまいました)汗

 

看板吹っ飛んでたらどうしょう)汗。。

名物!!松坂屋の樽。が転がって隣のお宅を破壊していたらどうしよう)滝汗

 

ニュースなどで見た、あまりの強い風と大雨に若干、嫌な汗をかきましたが、ちゃんと生きてました。

 

安定感あります。うちの備品たち。。。

 

安定感とえば、

今なぜか、ホワイト系パンツが売れています。

雑誌を見ていても、この手の秋口行けるもの目につくように思います。

 

よくよく分析してみると、理にかなっているなぁって。

 

確かに、秋っていっても、まだまだ暑いから季節感から外れてはいないし、トップスがダーク系になってくるので、

夏のホワイト系のトップスと合わせるよりも

コントラストがついて、夏のホワイトパンツのコーディネートより

新鮮なイメージに変えられる。

 

特に、ネイビー系のトップスは今年も人気継続中なので、相性もテキメンにバツグン。

 

真冬は、ちと、派手に見えるけど、秋口のそれは、旬な感じで洒落感があるんじゃないかなって思います。

 

カラーパンツも流行っているみたいだけど、

もともと、数が少ない、旬なホワイト系を今履いといて、

大量に出回るカラーパンツは、しっかり吟味して、後から買えば全然大丈夫。

 

どうせ、これから色んなブランドが出してくるし。。

 

洋服屋のボクが言っていいのかな)笑

 

僕は、そんな感じでうちに来るお客様にはおススメしております。

このベルトもホワイトパンツにぴったり。

写真1

ナイロンとレザーの異素材を組みあわせたオールネイビーのベルト。

写真

縫い糸までネイビーという芸の細かさ。

ナイロンのボディにセンターラインのみレザー仕様のオトナベルト。

レザーに比べるとエイジングは楽しめないけど、そのかわり、断然モチがいい。

ナイロンなので、耐久性は周知の通りだし、レザーと違いパンツへの色移りを気にしなくて

いい。。

イタリアハンドメイドながら6,800円はボクが言うのも何ですが、コスパ高すぎデス。

結構使える一本です。

それでは、また。