ポロシャツ入荷。。そしてワンポイントアドバイス

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ポロシャツ入荷。。そしてワンポイントアドバイス
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

天気崩れてますねー。明日明後日と雨。そして、台風も向かってきているとのことで、

明日のお休みは久しぶりにゆっくり、映画&読書でも楽しもうと思っています。

 

本日は、ポロシャツのご紹介です。

poro

 

ブランド スタイルエディション

プライス 8,295円

毎年完売するシリーズのアップデイト版がこちらのポロ。

今年は、ネイビー、ホワイトに加え、こちらのロイヤルブルーが新色で登場しました。

特徴は、程よいスキッパー仕様で飾りにここんちお得意のカラフルなボタンを搭載。

V

そして、アップデイトされている部分は、トリコロールのテープがさりげなく、ワンポイントのアクセントになっています。

te-pu

 

 

これを今年っぽく着こなしたいたなぁということで、今週のディスプレイ(毎週月曜更新です!)でやってみました。

それが、こちら。

zewen

 

 

履くなら今年が間違いない、ホワイトデニムの組み合わせで…。

毎年、ちょっと恥ずかしいなって敬遠されていた皆様、履くなら今年ですよー。しろ。

ホワイト&ブルーの着こなしって鉄板ってわかっていてもなかなか、ホワイトパンツが超難関で超えれなかった方多いとは思いますが、今年一気に巷で増えること間違いなしですので、取り入れやすいアイテムだと思っております。

それでは、ぜひお試し下さい。

 

ってこれだけじゃ終わりませんよ。

もちろん、これだけでオシャレに見えますが、

 

プラスでレッドの小物を使うことでさらに上級者のコーディネートに変身。

写真

 

いわゆる、ブルー、ホワイト、レッドのトリコロールコーディネートが完成します。

ポイントは、面積の少ない小物で取り入れると違和感なく、スパイスとして刺さりますよー。

 

もし良かったらチャレンジしてみて下さいね。

 

それでは、また。