マリンなシャツ入荷

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - マリンなシャツ入荷
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

やっと晴れてきましたねー。(14:00現在)

良い感じですねぇ。

早速僕は、昨日ご紹介した、ガイモのエスパドリーユに履きかえてみました。

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん素足でさらっとって感じです。

ヌバックなので伸びることを仮定してワンサイズ小さ目をチョイス。

初めは、ちょっときついかな。って感じましたが、2時間くらい経過したくらいですが、もう馴染んできております。

サイズもバッチリで今年の夏はヘビロテ決定です)笑

さてさて、今日はスタイルエディションより、新作の半袖シャツが入荷してきましたので、

チェックして下さい。

全体

 

毎年、必ずこれくらいの時期から登場する鉄板スタイル、それが「マリンスタイル」

もう定番化されていますよね。

以前、ボーダーをおススメしたことがあるんですが、今回は、そこまで、ブッテない柄でご紹介。

良く見るとこんなアンカーの刺繍。

アンカー

 

 

 

程よい感じの小柄なので、ボトムスを選びません。デニムやショーツなどなど。

個人的には、カーキなどの落ち着いた色に合わせて、トップスのみマリンな感じを出してもオトナっぽさが出せて良い感じ。

 

次回のショーウィンドーのネタにしょっと。

 

あと、素材もウッドボタンっていうのが、夏らしさが出て雰囲気でてます。

ウッドボタン

 

良くある、プリント物じゃない、ちゃんとした刺繍の小柄に、こだわりのウッドボタン。

似ている様でチャンと差別化出来ているところが、ここのブランドが支持されているところなのかなぁ何て思います。

今日は、この辺りで!

それでは、また。