ラベンハムのカモ柄JK

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ラベンハムのカモ柄JK
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

今週は、久々に外のディスプレイスペースをパシャリと。

写真

今週のテーマは小旅行。余裕の大きさのバックに1泊分の荷物を詰めて。。

旅先の散策は少しリラックス感のあるバークのコートに一眼レフのカメラ何かを肩にかけて

少しぶらぶらするにはちょうどいい感じ。。

 

そんな旅先に持っていきたいアイテムの1つがキルティングジャケット。

丸めてもしわになりにくいし、軽くて持ち運びも便利。。

 

そんなセカンドJKとして活用出来るキルティングジャケットが入荷。

もちろん、本家本元にラベンハムから。。

写真 2

今年は、やっぱり、一押しのこの柄が今旬。

写真 1

トラディショナルなブランドの旬柄は、アイテムのベースがしっかりしている分だけ説得力があります。。

ボクもモンクレールのカモ柄のダウンベストはお気に入りでもうかれこれ7年くらいお世話になってますもん。。

写真 手持ちの画像探したら、こんなのしかありませんでした)泣

ちょっと暗いですね)汗

でも、コスパの高さはかなりのモノです。。

 

このラベンハムのキルティングJKも、このモンクレール並みのコスパを発揮してくれる予感がしてなりません。。

それでは、また。