リネンニットシリーズ入荷。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - リネンニットシリーズ入荷。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

やっぱり三寒四温とは良く言ったもので、昨日とは打って変わって肌寒い名古屋。。

明日は春分の日ということで、3連休って方も多いのかもしれません。。

少し肌寒い連休になりますが、フローブも明日から連休に向け春物がまたまた大量に入荷。。

このブログを書いている途中、佐川急便さんが毎年完売のタトラスパイルパーカーを届けに来てくれたので、何を紹介しようか迷ってしまいます)汗

 

でも、せっかくタイトルを書いたので、今日は、タイトル通り、こちらアイテムです。。

写真 1

上段 ニット 7,900 下段 カーディガン 9,800  いずれも税抜きデス。

エディターズのリネンニットシリーズ。。

毎回コスパの高いアイテムを送り出してくれるここんちのニット。。

今回もゴタブンニモレズ良い感じです。。

ロイヤルブルーのニットは同色でありながら4種類の編地変化の切り替えになっていて、横並びの無地系のそれとはちょっとばかし違います。

写真のコピー

今までVネックが苦手な方も比較的クルーネックに近い開きになっているので、ちょっとチャレンジされてみたい方にもおすすめです。

そしてお次はこちらの、ラペルつきのカーディガン。

写真 2

前回のエントリーで 好評だったニットシリーズの第二弾。

カラーはレッドとオレンジをセレクト。色味がキレイなニットはこれからの時期、活用頻度がさらに高まります。

そして、このアイテムの最大の特徴である素材もポイント。

今回は、ラペル部分とボタン周りのみハリをを持たせるため度詰めのリブ編を採用。。

リネン100%のクタクタ感も悪くないですが、大人の男性に着用ベースがあるこのブランドはしっかりこういうところも押さえてくれています。。

 

こういうキレイなカラーのアイテムがお店に並んでくると、春ファッションが楽しくなりますね!

それでは、また。