久々に月9見てます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々に月9見てます!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。。

火曜日の昼下がり、みなさまいかがお過ごしですか??

昨日4月14日から始まった月9ドラマが面白い。。

月9って言わずと知れた、トレンディードラマの枠。

もちろん、前回のドラマも松潤主演のそれ。

でも今回は、こんな昼下がりとは真逆の裏社会のドラマ「極悪がんぼ」

雑誌「イブニング」にて連載されていたマンガがドラマ化されたものです。。

もともと原作は男性でしたが、ドラマは女性に変更され、尾野真千子さんが主演。

何と言っても脇を固めるキャストが物凄いことになっています。。

キャラの濃さに誰が主演かわからないってくらい凄い配役。

椎名桔平、小林薫、オダギリジョー、三浦友和、竹内力、板尾創路、仲里依紗、

宇梶剛士、三浦翔平、宮藤官九郎など)笑

って思うほどキャストがほんとそんな感じ。。。

詳しくは、こちらをどうぞ→http://www.fujitv.co.jp/ganbo/index.html

月9にしては、本当に思い切ったなぁって思います。

クドカンも脚本ではなく、今回は俳優としてのみ参加。。

 

ちなみに金髪の三浦友和サンはサンドイッチマンにしかみえないのはボクだけでしょうか??

2dffb1fd-s

 

 

 

 

 

 

一話完結系なので万が一見逃しても楽しめてしまうっていうのもいい。。

初回の視聴率は13%台っていう感じですが、ジワジワ上がってくると読んでます。

ここからワンクールは「極悪がんぼ」から目が離せません。。

それでは、また。