今までKURO(クロ)のデニムがタイト過ぎて穿けなかった方に朗報です。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今までKURO(クロ)のデニムがタイト過ぎて穿けなかった方に朗報です。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。。

いやこんばんは。。かなり微妙な時間の更新になっております)汗

 

今日はお店の近くにある、中京競馬場が開設60周年ということで記念感謝デーを行っています。。

パドックでは、キマグレンがライブをやったり、

夜は、花火も上がるそうです。。

やばい、帰りは、間違いなく混みそうです。。)滝汗

 

それは、そうと、うちのお店で好評を頂いているデニム「KURO(クロ)」。

雑誌の露出も増え、オーシャンズでは、毎月特集が組まれているホド。。

そんな日本が誇るイタリアからの逆輸入デニムのアナザーシルエットが入荷しました。。

 

その名もDEMPSY(デンプシー)

 

今まで、フローブで取り扱っていたモデルはGRAPHITE(グラファイト)というモデルでした。

こちらは、クロの定番のモデルなんですが、かなりタイトなストレートでした。

多くのお客様に気に入って頂いて、ご試着頂くんですが、いかんせんスリム。。

「もうちょっと太ももに余裕が欲しいなぁ…」

 

こう言った数々のお客様の声を頂き、

断念っ。。

 

本当に多かったです。。

 

この問題は、入荷したての3月頃からありまして。。

クロの担当の方にこの話をしたところ、このデンプシーというモデルを紹介されました。。

 

ただし、入荷は9月末とのこと。。

 

そうですよね。。クロは、大量生産しないっすもんね。。

 

そんなこんなで約半年待ちの末、今回入荷した次第であります。。

そして、サイズ展開。

今回は、バッチリ29~34サイズまで。

これで、多くのデニムファンの皆様に楽しんで頂けるハズですっ!

 

ちなみに、シルエットを比較してみると、

写真

同じウエスト31インチ。

上が従来のグラファイト。下が今回の新しいデンプシー。

 

こうやって見ると、太ももの辺りにユトリが生まれたものの、

写真

膝下から裾にかけては、美しいグラファイトのラインを踏襲した感じです。。

つまり、穿きやすさを加味しつつ膝下すっきりの美脚モデルってことです。

 

今年の秋にデニムを一本と考えていらっしゃる方、ぜひ、お試し下さいね。

 

それでは、また。