今シーズンからの新作ブランド。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今シーズンからの新作ブランド。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

今日から3月に突入し、否が応でも春物が100%になった店内。。

ちょっと前に入荷していたショートパンツ類も解禁し、イロドリ豊かな感じになってきました。。

そんな中、今季から取扱いを始める新ブランド達も黙っていません。。

その中の1つが、ロンハーマンの流れを受けて今年の春夏のトレンドであるサーフテイストを程よく織り交ぜたブランド。

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

seagreen (シーグリーン)

2012年秋にスタートしたブランド。

LAと東京に拠点を持ち、西海岸ファッションと東京のトレンドを程よく取り入れ、カジュアルテイストでありながら、ドレスカジュアルにもしっかりコーディネートできる洗練されたシルエットと適度な抜け感が魅力のブランド。

 

例えば、このウエスタンシャツ。

写真 4昨年も継続して作られた定番モデルをモディファイ。

着丈を短くしテールを浅くカットすることでパンツの外に出してもカッコよ見える長さに変わりました。

シャンブレー素材に洗いをかけ、程よいヴィンテージ感を出すことで、適度なユルさが良い感じに。。。

写真 2

トップのボタンのみアイコンのコンチョをチョイス。

写真 3

胸のポケットはウエスタンシャツのフラップ仕様で普段のドレス仕立てのキレイなシャツとはちと変化が出ます。

 

ヨーロッパの着こなしに少し西海岸テイストのアイテムを加えることで、今旬な感じが出せるんじゃないかなぁって思います。

 

それでは、また。。