今年のニットはクルーネックがおススメです。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年のニットはクルーネックがおススメです。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。。

久しぶりの陽があるうちの更新な気がします。。

何か陽が落ちる時間短くないですか?

去年もこんな感じでしたっけ??

日に日に秋→冬へのシフトを肌で感じています。。

その一つに、

ようやく、トップスのインナーがカットソーからニットになってもまったく違和感がない!

 

こんなことも冬って感じがします。。

 

そんなインナーで是非、おススメしたいのがこちらのニット。。

写真 1

brand エディターズ price 10,290 in tax

メランジ調の素材感バツグンの生地をザックリとしたリブ編仕立てにしたクルーニット。。

写真 2

ごめんなさい、実際はこっちの色に近いデス)汗

 

甘く編んだキレイなリブ編。

 

表面変化にも富んでいるのでインナーにカットソーはもちろんのこと、シャツを合わせてもインナーのラインを気にせずカジュアルに着こなせます。。

 

敢えて、ダンガリーやデニムシャツを合わすって感じが気分です。

ここ数年までならこれくらいの時期って、シャツの上にハイゲージのニットってパターンが王道でしたけどそろそろこんな感じのクルーネックっていうのがボク的にヒット。。

写真

グレートーンでダウンベストのインナーに使うとさらにコーディネートが広がります。。

 

それでは、また。