今年もkuroの白 入荷デス。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年もkuroの白 入荷デス。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。。

今日は、フローブと取引があるメーカーさんと次回の秋冬コレクションの商談がありました。。

名古屋のブランド「スタイルエディション」

次回のコレクションもニクイヒトヒネリがあったり、トレンドをしっかり抑えたアイテムがあったり

凄く評価が上がりそうな予感がしております。。

今までなかったニットも結構あり、シンプルでありながら、素材が変わったものが多かったです。

また、秋まで楽しみが増えました。。

もし、興味のあるお客様は、資料がありますので、一声お掛け下さいね!

 

そうそう、楽しみと言えば、今年もやっと入荷してきた。。

フローブの定番デニムといえば「KURO(クロ)」

その、クロの「白」が満を持して入荷してきました。。

zenntai

ここの特徴は、生地の織りから含め、すべての作業工程を得意な工場に任せて、その結集から製品が作られているっていうことです。

 

その餅は餅屋に任せる発想で作ったホワイトデニムがこれです。

 

リベット、ボタンフライ、フロントフライなどの付属はすべてブラックで統一。

白の甘さをきりりと締めてくれてます。

 

もちろん、アイコンのバックポケットのセルビッチもこのように健在

この意匠こそが何も語らなくてもクロがクロである存在感をきっちりアピールしてくれます)輝

 

そして、これからの季節、9分丈ほどにロールアップしてドライビングシューズやエスパドリーユ何かと合わすこともしっかり想定してセルビッチもワンポイントに効いてきます。

akamimi

毎年の事ながら、ご存じの通り、次の生産は、当分ございません)汗

 

トップスは、もちろん、ブルー系できめちゃってください。

 

ちなみに、クロのデニムって2万円が一つの基準なんですが、

クオリティ変わらず、14,000(税抜)は魅力的なプライス。。

 

コットン系の上品に履くホワイトパンツも良いけど、デニム生地のホワイトもカジュアルライクで即戦力になりそうなアイテムかもしれませんね。

それでは、また。。