今日は、別の角度から。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日は、別の角度から。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。。

今日は一日暖かな陽気でしたね。。

かと思えば、とても寒くなったりとこの時期、本当に何を着たら良いかボクも迷ってしまいます。。

ボクが迷っていいのかよって突っ込みが飛んで来そうですが、本当に難しいから仕方がアリマセン。。。

 

そんな時は、まずパンツ選びから春の買い物を考えてもいいかもしれません。

そんなところで、今宵も完売パンツブランド「ソリード」より。

写真のコピー

コットンマナードスラックスと名付けられたこのパンツ。

シルエットはトレンドセッターが作り出すキレイ目なライン。

 

これは、標準装備。

ソリードの良さは、そこにどんなオプションが付くのかが概してわかりやすいところ。

今回のシルエットに掛け合わせたオプションはエレガントと機能性なんです。

独自に開発したこの素材は、クシャクシャに丸めてもシワシワにならない加工が施されていて、車通勤やデスクワークでつく余分のシワを気にすることがありません。

 

やっぱり、いくらかっこよく見えるパンツでもシワシワのパンツはちょっとイケてない。

 

そんなコンセプトから生まれたこのソリードのパンツは本当にかゆいところに手が届いた感じがします。

そして、エレガントに見える最大の理由は、このセンタープリーツ。

写真 2

このセンタープリーツがあることでエレガントさが増すことは、今更ボクが語ることではありません。。

そして、このセンタープリーツが半永久的に消えない加工を施しているという優れものなんです。

 

キレイなシルエットのパンツは接地面積が大きい分しわになりやすいところが難点だったのをこのコットンマナードがそれを解消してくれました。

だから、エレガントさを保ったままオンとオフに両方活躍できる、言わばハイブリットに仕立てたパンツでもあるんです。。

 

まだまだ、1月とは言え、スーツからジャケパンに移行する時期も不思議とあっという間にきてしまいます。。

そんな時にこのパンツを1本持っておくと便利なんじゃないかなぁと思います。。

 

それでは、また。。