今日はコスパ髙いアクセです。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日はコスパ髙いアクセです。。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

本日も晴天でしたね。

週のはじめから良い天気だと気持ちも楽に過ごせますねー。

さあ今週も頑張っていきましょう!

 

今日は、めずらしく、アクセの紹介です。。

フローブならではのセレクトです。最後までちゃんと読んで下さいね)笑

勢ぞろい

 

真ん中の紐ブレス、これ大プッシュです。

band smbati(サンバティ)

細いシルクの糸を撚ったコードブレス。

クジャクをモチーフとしたコンチョとの相性がシンプルで良い感じ。

夏らしい色目とシルバーのバランスが気に入ってしまいました。

 

もちろん、このアイテムの本領はここからが本番。

変幻自在

 

ブレスの大きさが最少5㎝(もっといけると思います)から最大10㎝までかなりのアジャスタブルなブレスっていうことなんです。

ということは、もちろん女性へのプレゼントにもばっちりっていうことです。

これ喜ばれますよー。色も女性が好きそうな何とも言えないナチュラルな色もありますし。

 

色違いでたまに換えっこっていうのも良いですしね。。

そして、

ブレスで

 

コード自体、そこまで、主張が強くないので、

こんな風に重ねつけもて嫌味がないです。。

 

さらに、10㎝行けるってことは。

アンクレットで

オレンジでつけてみました。

 

そうです。通常の方なら腕から足に付け替えて今旬なアンクレットとしても使えるんです。

 

シルクならではの肌触りでストレスも感じません。

 

ロールアップにちょっとしたアクセントでアンクレットっていうのもそろそろ良い季節。

SCN_0036

 

フローブの得意とするひとつのアイテムで何粒も美味しいアイテムでした。

 

 

「ちょっと先取りもオシャレの楽しみ」

 

それでは、また。

今日はコスパ髙いアクセです。。。” への1件のコメント

  1. ピンバック: kuro クロ 新作入荷(ホワイト デニム)

コメントは受け付けていません。