今日は早めの更新です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日は早めの更新です!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

最近、遅めの更新になってるのでちょっと反省。

本日は、早めの投稿でございます。

 

今日は、商品の紹介なんですが、ちょくちょくこちらにも登場している

コスパ髙しなバック「バイクラム」より、ボディーバックのご紹介です。

全体

 

当社でもお馴染みタトラスジャパンが手掛けるバックブランドで毎度のことながら、ウンチク満載のこだわりバック。

前回のショルダー、トートバックに引き続き、第三弾としてボディーバックの登場です。

ファスナーは、モンクレールでもお馴染みの伊 lamp社仕様。

ふぁあすなー

ここのは、ファッションに特化したファスナーで工業用とは無縁のファスナー会社。

より美しく、よりかっこ良く見えるファスナーを拘り抜いて製造しているイタリアで100年をゆうに超える老舗メーカー。

そんで、ストラップはYKK ZB388  真鍮製を搭載。

バックル

 

ここが、プラスティックだと一気に高級感がなくなりますが、さすがこういうとこしっかり押さえてくれてます。

 

ファブリックもカモフラ柄のリモンタナイロンをウォッシュド加工を施し、風合いを高めています。

リモンタ

 

 

 

 

 

 

 

ほら、何気なく

新品なのに程よい味出しバックに見えませんか?

これから、白シャツ一枚ってこと増えてくると思うんですよね、きっと。

そんな時、さっらっと肩からかけるバックとして重宝しそう。

 

ブランドのアイコンで戦うんじゃなくて、見た目の良さとこだわりで戦いたいって方

かなり刺さるんじゃないでしょうか??

もちろん、ファクトリーはヨーロッパで丁寧に作られています。

 

ちなみに、他の形もかっこ良いですよ。→こちらから

それでは、また。