今話題の朝食インスタグラム

こんにちは、トヨダです。

最近、朝しっかり起きれるときは、モコズキッチンを見て、モコミチ君のあの手際の良い包丁さばき、盛り付け・・・

自分もあんな風に

料理をしっかり作れる男になりたいなぁと毎回思ってしまうのは、ボクだけじゃないハズ!

と言っても約8時にやっているコーナーなので見れない方の方が多いと思いますが)汗

 

そんな目指せ、料理男子!を目標にしているボクが最近かなりこの方の朝食にはまっています。。

名称未設定 1のコピー

keiyamazaki さんのインスタグラムの朝食がハンパなくおいしそうなんです。。

http://instagram.com/keiyamazaki#

フォロワーは脅威の28万人越え!(ボクもちゃっかりフォローしてます 笑)

もう一言、料理がオシャレ!洒落てます。。

色味、盛り付け、本当に美味しく見えてしまいます。。

これは、カフェの朝食かって思うほどの本当に朝から元気が出そうな朝食を色々とアップしていてここまでやれるにはまだまだ先だな。

って思いながら少しめざしてやってみたいなと思ったりします。

よくお店に行ったときにFBで料理をアップすることがあるんですが、こんなにキレイにとれることもなく、料理をおいしく見せる写真の取り方としても本当に学べるところが多そうです。。

 

今日は、ファッションとは関係ないんですが、こういうトコロの美的センスって洋服からだけじゃなく、感じることができるんだなぁって改めて思いました。

それでは、また。。