全力買いした、レザーブレス。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 全力買いした、レザーブレス。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。。

 

くずつく天候のなか、何とか曇りを保っている名古屋。

 

今日の夜半頃から天候が崩れてくるんでしょうね。。

 

今日は、

全力買いした、レザーブレス

 

自分でも個人的に使っていて、シンプルなんだけど、特徴的でコスパも高いブレス。

本当は、夏場の腕廻りが寂しくなるときに、ご紹介が出来れば、良かったんですが、

 

急きょ、このタイミングでの入荷になってしまいました!

そのブレスがこちら。。

写真 3

 

もう知ってる人も多いですよね!

 

Miansai(ミアンサイ)

アメリカは、NY出身デザイナーによるアクセサリーブランド。

コダワリは、すべてマイアミの自社工房にてハンドメイドで産み出される。

しかも、レザーはイタリア、金属パーツはアメリカと手の入れよう。価格も8,000円代からと

まさしく、品質と価格のバランスの取れたアクセサリー。

 

モチーフは、海を連想させる道具。

写真 1

 

とくに釣り針をモチーフにした、このブレスはアイコン的存在。。

写真 2

同じデザインでシルバー(左)、ゴールド(中)、ブラック(右)

金具部分のパーツが変わるだけで、表情も変わってみえます。。

 

他にもアンカーモチーフも入荷。

写真 2

レザーブレスは、そこまで肉厚じゃないので、長そでで着用しても邪魔にならなさそうです。

 

この手のラップブレスは、チャンルーの専売特許でしたが、差をつけるならミアンサイはおすすめのブレス。

 

ボクもちゃっかり付けています)笑   このマットな質感が良い感じ。。。写真 1

ちなみにこれ、長さの調整が効く優れもので嬉しいユニセックスなんです。

フローブはメンズのセレクトショップなので、ペアでも使ってもらえるものだったり、プレゼントに喜ばれるものってすごく、重要と位置付けているんで、

 

こういう手のアイテムは迷わず、全力ですべて買い占めさせて頂きました)笑

大きなコト言いましたが、もともと入手が難しく、数が少ないので、大した数では御座いませんが。。)汗

 

気になる方はぜひ、お早めに。。。

 

それでは、また。。