出会いと別れの季節が到来ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 出会いと別れの季節が到来ですね。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

つい2日前の事なんですが…。。

うちにちょくちょく、来て下さるお客様がいて、

その方が、海外に赴任になったということで、その報告と、向こうで着るための

服を一式フローブに買いに来てくれました。。

 

初来店の時は、あんまりお話出来なくて、

 

「また行きますっ」とは言ってくれてたものの

 

「本当に来てくれるかな?」って思ってたけど

 

2回目もちゃんと来てくれて、そこでやっと打ち解けて

 

今回3回目の来店。。そして、新生活のお手伝い。。。

 

お店を通じてこんなシーンに出くわせる僕は、幸せだなって本気で思います。

 

お店やってて良かったです。

 

本当は、KUROのデニムをお探しだったんですが、サイズがなく断念。。

でもかわりに、おススメのパンツを購入して頂き、

今日、そのパンツの引き取りがありました。。

 

明日出発とのことで、準備とか忙しいところをわざわざ来店してくれ、すごく嬉しかったです。

 

「カナダに行ってもブログチェックします!!」

 

何か、ヘビーにブログもチェックしてくれているみたいで、

 

あっちに行っても見てくれるなんて、嬉しいこと言ってくれます。

 

カナダに行っても頑張って下さいね!

そして、帰国したら必ず顔だしてよー。

 

最近偶然にも立て続けに、こういうシーンに出くわすことがあって、

新しい出発をこうやって見届ける度に

秋が近づいてくるなぁって本当に実感します。

 

ファッションだって出会いの一つ。

続々、秋の新作が入荷して、

新しい自分にチャレンジするチャンスな時期でもあります。

 

ブルゾン、JK、レザー、ちょっと値が張る大物の第一便が入荷するのも実はこの時期カラ。

WLGby ジョルジオブラッドのブルゾンもその一つ。

zennji

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤキルティングの個性的なブルゾンは、ジョルジオならではの出来。

ブラックじゃなくて、ミリタリーグリーンっていうのが、デニムとの相性を高めてくれます。

 

あっ

 

これは、見たとき、デニムと凄い合うなぁって感じました。

 

デニムに合わすカッコいいブルゾンを考えている方は、おススメですよ。。

 

デティールもここならでは、

ポケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、お得意のレザーは、ポケット部分にしっかりアイコンとして使用。

ライナーはこんな感じ。

写真

しっかりやられました。

ポリエステル糸を撚り、毛足の長いボアに仕立てられていて、

適度な光沢感がラグジュアリーな1着に昇華させてさせてくれます。。

 

ロンTやシャツなどのインナー1枚である程度の

保温性を確保してくれるライナーっていうのもありがたい。

レザーをはじめ、この手のブルゾンってインナーで着ぶくれしないように出来ればタイトに着たいですよね。

個人的には、 色味のばらつき具合など、

ハンドメイド感は実物の方が伝わるかなぁって思います。

ぜひ、手に取って試して頂きたい1着ですね。

それでは、また。

 

オンラインショップで詳細をアップ