刺さったクロコの財布

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 刺さったクロコの財布
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。。

先程名古屋に戻って来ました!

ちょっとばかり展示会に顔を出してきてかなりの勢いでトンボ帰り

その詳細は後日お知らせするとして、まずは、このクロコの財布自分も欲しくなりフローブで

取り扱うことになりそうです。

写真 2

ラウンドジップタイプで真ん中に小銭、カード収納は両端に8個ずつと多く、使い勝手もバッチリ。

これで、60,000円+税 はリアルクロコでちゃんと柄も大きいところを使用していて、コスパ高すぎです。

スタンパクロコとは訳が違います。

カラバリもこんなにあるのが嬉しい。

写真 1

ちょっと写真がぼけていてすいません。。

合計9色が定番カラーとして選べるようになっています。。

これだけでもどの色をセレクトしようか迷ってしまうんですが、今回はさらに新色が登場するんでさらに迷ってしまいます。

写真 4

例えばこちら。

リアルクロコの原皮にデニムを転写プリントしたレザー。素材感もかなりデニムっぽく表現されているんですが、もちろんこちらもリアルクロコ。

一瞬デニムの財布かと思うんですが、リアルクロコっていうのがかっこいいです。

 

そしてこちら。

写真 5

こっちは、リアルクロコにカモフラ柄をプリント。。

ホワイトベースにブルー系のカモフラ柄の財布。

ありそうでなかったこの辺り狙ってしまおうと思っています。。

もちろんお店でオーダーしようと思いますが、個人的にこれ欲しいって方がいらっしゃいましたら特別オーダーも出来ますのでお店にご連絡下さいね。。

 

ボクも個人的にネイビーかカモフラ考えてます!

 



聞いてないっ。



 



誰も聞いてないよっーー。。



 

それでは、、また。。