同素材のジャケットとジレは威力2倍

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 同素材のジャケットとジレは威力2倍
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

今日もなんだかんだであっという間に一日が過ぎていき、気がつけば、もう少しで

閉店時間。。

やっぱりお客様と色んなお話をさせて頂くと時間があっという間に過ぎて行きますね。。

本当は、このBLOGもお昼休みとか、ちょっと手の空いた時に読んで頂きたいなぁと思っているので、お昼までに更新したいと気持ちでは思っているんですケドね。

 

あくまで、マイペースですが、これからもお付き合いをよろしくお願いします。。

 

最近、フローブではジレが良く売れているんです。

ちょっと前に入荷したラルディーニのジレももちろん完売御礼ですし、スタイルエディションのカジュアルなタイプもお客様に好評。。

 

そんな中今回入荷したこのジレはオンとオフの使い勝手がとっても良さそうなんです。

写真


伊)ラルディーニから入荷したこのジレは、鉄板のネイビーカラー。。

これだけで、汎用性が高さがうかがえますが、素材がストレッチ性バツグンのジャージ素材ゆえ、オフで着こなしてももこなれ感がアップするんです。

 

それと同素材のジャケットもすかさず入荷。

写真 1

脇のパッチポケットとフロントの周りのAMFステッチが印象的なJK。

もちろん同素材のジャージ素材なので着心地は超がつくほど楽チン。

ボタンもラルディーニのアイコン「フラワーモチーフ」が心をくすぐります。

写真 2

 

もちろん、それぞれ単品で楽しん着ることだって出来るし、同素材っていう特徴を活かし、

こんな感じでジャケット×ジレっていうのも品良く使えてしまう。

写真 3

カジュアル素材をうまくドレスアイテムに落とし込んだジャケットとジレ。。

単品使いはもちろんのこと、お互いが同素材だからジャケパンスタイルに違和感なく合わせて使えるのはかなりポイントが高いんじゃないかなぁと・・・

 

普段スーツを着ない方もチャレンジしてもらいたいアイテムです。

それでは、また。。