変わった2WAYのパーカ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 変わった2WAYのパーカ。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

さっきヤフーニュースを見たらカーリング女子が中国チームに勝利を収めたみたいですね。

これで、準決勝にのぞみを繋ぎました。

今日午前0時から行われるスウェーデンに勝つことが絶対条件なので

格上の相手ではありますが、ぜひぜひ、チャレンジしてもらいたいと思います。

 

 

話をファッションに戻していくと、

ここ、最近インナーが必要な羽織りが多かったところに、

女性のトレンドも相まってプルオーバータイプのスゥエットがどうやら人気が出そうな予感がします。

例えば、こんな感じとか。。

写真 1

brand style addition  price 13,440 ( tax in)

 

プルオーバーのパーカだとこの上に上着を着たときのフードあしらい方とかレイヤードの合わせ方とか少々考えるのが手間だったりします。

写真 2

でもこれは、襟元がショールカラーになっているので、程よいボリュームを出しつつ変化のあるデザインが通常のそのタイプとバッチリ差別化できちゃうんです。

ショールカラーなので、インナーにシャツを合わせてもキレイに着こなせます。

 

でも、やっぱり定番のプルオーバーパーカが欲しいなっていう人はこちらがおススメ。

写真 3

実は、これ同じものなんです 笑

種明かしはこんな感じデス。。

写真

定番をうまくアレンジしてちょっとヒネリを加えてくれるここんちお得意のアイディアアイテム。

 

リバーシブルみたいにあんまり使えない2WAYじゃなくて、本当にちゃんと使える2WAYってこんなアイテムなのかもしれません。

 

それでは、また。

春夏新作 FLOVEネットショップに着々とアップ中

売り切れているものもあるのであしからず。。

本日のアイテムもこちらからどうぞ→FLOVE