夏の助っ人登場

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夏の助っ人登場
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

今日は、雨が降ったりヤンダリの繰り返しの一日。

晴れてないのに、湿度が凄いから曇りが信じられないくらいわりと暑い。

 

今年の夏は、2010年時の猛暑が再来するというもっぱらの予測がにわかに現実味を帯びている感じがします。

 

フローブの暑さの対策は、エアコンだけでは難しい判断し、サーキュレーターがわりにこいつを一台搭載しました。

写真

 

みなさんご存知ですよね。

BALMUDA(バルミューダ)~GREEN FAN2+(グリーンファン)

通常の扇風機が30ワットの消費電力のところこいつはわずか2ワット。

それだけじゃない。

風が違う。従来の扇風機から送り込まれる風は、渦を巻いているため、風が固く感じられるので体が疲れてしまうんです。

でもグリーンファンは羽を特別な形状にすることで自然の風と同じようなまさしく風を実現。

そして、最大の特徴は、風が遠くまで届くところ。

通常の扇風機は4.5メートル先まで届く風が、グリーンファンは10メートル先まで届く。

エアコンだけでは、風が回らないので、冷たい風を店内に循環させる助っ人として使っていこうと思います。

 

結構おすすめですので、良かったらチェックしてみて下さい。

バルミューダ

http://www.balmuda.com/greenfan/design

 

それでは、また。