大人カモ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大人カモ。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

お盆休みもそろそろ終盤戦に入ってきましたね。。

昨日は、夕方までお店を開けていたんですが、普段水曜日がお休みで

なかなか来れないお客様や、友人も来店。。

なかなか、新鮮な1日でした。

 

そして、嬉しいことも。

初めて、ご来店頂いたお客様が、以前からブログを読んで頂いているみたいで、

それが、きっかけで、継続的に見てくれているとのことでした。

たまたまブログで紹介した商品が検索でうちがヒットしたらしく、

その後も継続的に読んでくれているみたい。。

 

なんか、まじめに?!毎日継続して良かったなって思える瞬間でした。。

素直に嬉しかったです。

バーチャルからリアルにお客様と繋がる瞬間は、リアル店舗でやっているからこそ

成し得る特権だと思うので、ちょっとでも多くの方とファッションの楽しさを共有できれば

と改めて感じました。

そのために、もっと価値ある情報を発信できるように頑張りますのでよろしくお願いします!

 

あっ、さっ本題ですが、今日も秋服です。

しかも、オトナの男性にぜひ、チャレンジしてほしい、柄のJKが入荷してきまして。

全体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモフラパターンのテラードJKです。

これ、展示会の時に一目ぼれしてしまいまして、迷わず「BUY」のジャッジ。

何が、刺さったかって、まずは、コントラストが強めなやんちゃなカモフラじゃないってとこ。

 

オシャレは、目立てば良いんじゃなくて、さりげなさの中に、いかに主張を出せるか?

これが肝ですよね。

僕が選んだそれは、同色トーンのオトナのカモフラ柄なんです。

しかも生地は、トロットロの柔らかウール。分厚くないので、野暮ったくなんかなりえません。

腕廻りもスリムで良い感じ。

シルエットはフロントももちろん大事だけど、半分は、バックスタイルで決まります。

肩から首にかけて吸い付くようなのぼりも美しく、後ろからのスタイルもきっと男をあげてくれます。

バック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この手の仕様も今では、定番化されていますが、ここも同色トーンであくまで、脇役程度で。

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルエットの良さ、素材感、オリジナルファブリックっていう特別感をイタリアのメッサジェリエが実現してくれます。

どこかのオトナ系の雑誌なら届かない価格設定だろうけど、これで、6万台はかなりいいせんいってるんじゃないかと思います。

 

やっぱりジャケットの旬は秋。色々なコーディネートが楽しめる大事な季節。

そのためにも、お気に入りの1着をぜひ、見つけて下さいね。

それでは、また。

 

あっ前回も告知しておりますが、明日からお休み頂きます!(金 土 日)

もしかしたら、土曜日は気まぐれで、開いているかもしれません)笑

お電話頂けると確実かも。

 

大人カモ。” への1件のコメント

  1. ピンバック: ラルディーニ 秋冬JK入荷のお知らせ

コメントは受け付けていません。