意外と万能なチェックシャツ。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 意外と万能なチェックシャツ。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

 

雨降ってますねー。。

明日、台風が上陸するとのこと。特に関東エリアが危ないみたいですよね。

 

ここ名古屋も油断していると、大変なことになるので、気をつけなあかんところです。。

そういえば、ここ数日で色々とシャツが入荷しているんですが、

カモフラ柄以外ご紹介しておりませんでした。。

 

カジュアルシャツに定評のあるあのブランドから。

写真

 

brand style addition (スタイル エディション) price 9,975

相変わらず、コスパは高いです。

ネイビー×ホワイトのギンガムチェックでデニムからホワイトパンツまで、

あらゆるパンツをカバーしてくれるこのチェックは、定番でありながら、

どことなく新鮮に映るから不思議です。

 

今回のディテールもベーシックにひと手間入れて、「らしさ」をしっかり出しちゃっています。。

例えば、

前ポケットは、同色ネイビーのコーデュロイポケットが施され、

バックのヨークもこんな感じで同素材が切り替えしに使われています。

写真

上着を羽織ると見えないポイントなんですけど、逆に脱いだ時の印象はガラッと変わり、

これがまた、良いんです。

 

ボタンも最近お気に入りの5㎜厚のこれ。。

写真

 

かなり、印象的なボタン。

カモフラシャツの時も同じものを使っていましが、ボタンでシャツの印象が変わるんですよね。。

中性的なギンガムチェックもグット大人っぽく見えてきます。

 

毎回、ここのブランドを見て感じますが、何気に秀逸に出来ているなぁって。。

もちろん、高いもので良いモノなら、素材から付属、縫製まで良くないとお話になりませんが、

ここのは、しっかりひと手間加えて、それなりのコナレタ価格でお客様に提供できるのが

嬉しい。。

 

ちょっと褒めすぎかな!?

でも、本当にそう思ってます。

もちろん、あれっって物もあるけど、もちろん、そういう物はセレクトしないし、厳選してこれからもお店に展開していこうと思います。

 

オンラインショップもアップしておりますので、ご興味のある方はご参考になさって下さい。

http://flove.shop-pro.jp/?pid=63589568

 

それではまた。