意外に良い感じ。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 意外に良い感じ。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

昨日、うちが推しているアクセブランド「サンバティ」からアイテムをディスプレーする

オブジェを頂きまして。

こんな感じ。

写真

クリア版に木目のプリントが施してある、シンプルな物なんですが、意外にディスプレイしてみるとアクセ映えして、いい感じになっています。

今回は、ブレスでディスプレイしてみました。

写真のコピー

 

みなさま、ちなみに少し前にパワーストーンが流行したので、ご存じの方もいるかもしれませんが、石にはそれぞれ、持っている力があるんですよね。

何か、パワーストーン屋ではないので、神秘的な表現ではご説明できませんが、自分なりの解釈で少しだけ解説させて下さい。(めっちゃ初歩です。すいません。)

まずは、

ターコイズ

知らない人は、いないと思うんですが、12月の誕生石で有名な石。いくつかのパワーがあるとされていますが、旅のお守りとして身に着けると良いとされているのは有名な話です。

次は、

ラピスラズリ

聖なる石と言われるラピスは9月の誕生石ですよね。僕も9月生まれなので、好きな石です。深い紺色が特徴。石のパワーとしては、幸運を呼び寄せてくれる石として有名です。

そして、

オニキス

漆黒の石でシルバーやゴールドとの相性はすごくいい石です。本当かどうかわかりませんが、忍耐力がつくパワーがあるとか。例えば、ダイエット身につけると少しは、気分が落ち着くんでしょうか(笑)

最後に

ハウライト

ホワイトがキレイな石で、所々グレーがかった蜘蛛の巣状の模様が見られるのが特徴。身に着けることで、冷静さ、落ち着きが養われると言われています。

 

今回は、僕の知ってるいる範囲の説明ですが、多分他にもいろんな説がありますので、もし気になる方はチェックしてみて下さいね。

 

それでは、また。