新ブランド刺さりまくり

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新ブランド刺さりまくり
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

そういえば、水曜日、東京へ展示会を回ってきました。

その写真を整理しておりまして、僕的に刺さったもの色々ありました!

 

まずは、今、ベルトで勢いのあるブランドのブレス。

写真

 

最近 LEONに勢い良く登場する TIBERIO FERRETTI (ティベリオ フレッティ)

リアルパイソンやリザードのエキゾチックレザーと何本かに束ねられたメタルコードとのコンビ。

この意匠なかなか新鮮で刺さりました。

チャンルーみたいにグルグル巻きにするタイプなので、ユニセックスとしていけてしまうのもいい。

気が早いですが、来年の春夏にむけて、フローブが自信をもってセレクトします。

間違いなく、雑誌賑わします)笑

ちなみに秋冬は、こちらのベルトがフルカラーで入荷予定。

IMG00077

お楽しみに。

 

そして、これもブッササリました。

秋冬からやります!

このジレ。

写真

 

Bruciare

表地は毛羽立ち感のあるウール。

通常は、メゾン系ブランドがこういったたぐいのウォーム感のある生地を巧みなカッティング技術やデザインで

ベーシックアイテムのジャケットやコートに落とし込んで行くところ。

なので、素材感は良いんだけど、やや一般受けはしないデザインが多いんです。

それをここは、トレンド感のドストライクのジレで使用!

裏地もイケイケな感じ。

写真

 

インナーは白シャツなどシンプルな秋のコーデに活躍してくれること間違いなって思ってます。

カラバリもスワッチから言ってオレンジ、イエロー辺りはワクワクします。

写真

 

ちょっと楽しみなブランドが続々、入荷の予定なので、今後の

フローブをお見逃しなく!!

それでは、また。