新作のカーディガンはヒトヒネリ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新作のカーディガンはヒトヒネリ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

昨日は、朝ちょっとしたお店で用事を済ませ、お昼過ぎに回転寿司に行ってきました!

金沢発の回転寿司屋「もりもり寿司

金沢を拠点に10店舗ほどあるチェーン店なんですが

みなさま、ご存じですか??

 

正直、回転寿司なんで味もそんなに期待していませんでしたが、ナメテおりました。

 

名古屋市の新瑞橋のイオンモールの中にあるんですが、カウンターで食べる寿司と遜色なく旨い。

ネタは北陸でその日に水揚げされたものを、中心にさばいて出すので新鮮。

ネタも大きい。

そしてここの特徴は、三点盛りのバリエーションの多さ。

どうしても、こういうとこだと、一皿2貫が多いので、3点ちがう物を食べれるってとこもポイントが高いんです。

写真

 

 

 

 

 

 

 

海ブドウのとろろのせ何かもバツグン。

おススメの回転寿司屋さんです。。

 

さて、今日は、またまた、今から使える秋の新作カーディガンのご紹介です。

写真のコピー

 

今から使うにはもってこいの薄手のカーディガンがスタイルエディションより到着しました。

このカーディガンの特徴は何と言ってもステッチワーク。

写真

 

袖口とエリのボタンまわりにロックミシン仕様のステッチワークが施されています。

通常、カットソーの裾部分の裏側など見えない部分に3本針で縫うやり方なのですが、

それを大胆に正面部分に使う意匠はさすがの一言。

生地も抜群にやわらかく、特にオレンジは、色の出かたがいい感じ。。

 

もちろん、今は肩掛け用に使って頂き、本格的に秋に突入する半歩手前から着用して頂ければ、賢い使い回しのやり方かもしれませんね)笑。

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖口のステッチワークが肩掛けのポイントになります。

オンラインショップでもアップしておりますので、詳しくは

こちらでご覧くださいね。

http://flove.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1534323&csid=0&sort=n

 

 

まだまだ、暑い夏が続きますが、フローブは少しずつ秋の芽も出てきております。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です