新定番の新バージョン

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新定番の新バージョン
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。。

最近はめっきり、飲み物が冷たい物からあたたかい飲み物に変わってきました。。

今年もこれで、お客様へおもてなし。。。の季節。

写真

本格的までは行きませんが、コンビニ何かのドリップ級とは遜色ありませんので、コーヒーも飲めて、店長と洋服談義が楽しめるセレクトショップにぜひ遊びにいらして下さいね!

 

そんでもって本日は、ちょっと前に入荷していたダウンコートのご紹介。

写真 1

 

昨年は、絶頂の真冬に日本のセレクトショップから姿を消したと言われるブランド

写真 1

鮮やかなブルーの裏地とレッドステッチが今季物の証。。

 

「ピューテリー(PEUTEREY)」 :伊

写真 2

アウターの中では、モンクレールほどの知名度は無いものの、スポーツエレガントをコンセプトに数々のハイエンドなショップの目の肥えた顧客に支持を受けるブランドとして大ブレーク。

前述したように、昨年は、寒さの絶頂期にはすでに完売していた店が続出したしていました。。

特にミドル丈の「ハリケーン」はその中でも一番人気として不動の地位を築いているモデルなんです。。

写真 2

このラインは、首元にファーがついているタイプが主流でしたが、実はファーがついていないタイプもあるんで迷わずこちらをチョイス。。

ゴージャス過ぎてちょっと派手なのでシンプルに着こなすならこれくらいがちょうどいい感じ。。

 

オフスタイルにはもちろんのこと、スーツ着用時のコートとしても使って頂ける費用対効果バツグンのダウンコート。

 

素材もプラダ御用達イタリアはリモンタ社に開発依頼をかけた特別なナイロンファブリック。

ナイロンこそへたり感で差が出てしまうので、普通のナイロンは経年劣化は避けられないところ。もちろんここのは、耐久性はばっちりのヘビーデューティーで行けちゃいます。。

 

特に本格的に寒くなる時期なんかは、平日はスーツに、休日はカジュアルにもう連投間違いなしです。。

 

今日は、若干暖かめな午後に、とてもあたたかいコートをご紹介しました!

 

それでは、また。