新興勢力のパンツブランド入荷!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新興勢力のパンツブランド入荷!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです、

暖かな日曜日、いかがお過ごしですか??

昨日のサタデーズに続き、今日も新たなニューブランドが入荷してきました。。

昨日は、アメリカで今日は、イタリア(パンツ)。。

 

もう本当にヨーロッパだけで見ても美脚パンツブランドがここ数年多いことと言ったらキリがありません。。

 

そんな中、創業が2010年と比較的若いパンツブランドが登場しました。

IMG_0001

先月のメンズクラブ3月号にもフィーチャーされていた「クルーナ」がそのブランド。

今季春夏に日本初上陸を果たしただけあって注目度はバツグン。

「現代のヴィンテージ」がコンセプト。

写真 1

 

今までにありそうでなかったメンズの総柄プリントのタイプはいかにも今旬なデザイン。

写真 3

腰裏にもトロピカルなファブリックで横並びのブランドに差がつきます。。

特にこのファブリックはイタリアのヴィンテージ感が伝わっくるデザインで注目です。

写真 1

ロールアップから見える耳には、ターコイズブルーと夏対策も万全です。

写真 2

生地感もかなり軽く、しかもストレッチがかなり効くノンストレスタイプっていうところも嬉しいポイント。。

この手のパンツは、エレガントさを出すために、ドレス仕様が多い中、あえてデニムパンツに多い、5ポケット仕様でセレクトしました。

よりカジュアルにも取り入れて頂きやすいんじゃないかなぁと思います。。

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年雑誌を賑わす新興勢力のイタリアブランド「クルーナ」は要チェックして欲しいブランドです。

それでは、また。。