春大好評だったニットキャップついに入荷

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 春大好評だったニットキャップついに入荷
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

10月に入ってみなさま、秋モードまっしくぐら。。

 

アウターにパンツなど本格的に動きが出てきております。。

パンツも最旬ソリードも入荷。こちらは、後日アップしますね。。

 

いつも、ブログを読んで頂いている中川区のO様お待たせしました!

かっこいいのでまた、遊びに来てください)笑

 

すいませんっ。私用で使ってしまいました)汗

 

 

そんななか、春にリネンで好評だったここのニットキャップ

写真

「ハイランド2000」 秋冬の新作が入荷してきました。

何と言ってもいつもながらカラバリが豊富なのが嬉しい。。

写真

ここのニットキャップはすべてオールイギリスメイド。

ブリティッシュウールを使用し、自社工場の特殊なハンドフレームを使い、熟年のニッターが一つ一つ丁寧に作り上げている。。100年以上の歴史あるブランドなんです。

 

 

この独特の編模様はそこから生まれた産物。

写真

あと、さっき前述した、カラバリ豊富な理由は、ブリティッシュウールと密接な関係にあるんです。。

何と言ってもこのブリティッシュウールは、羊毛の段階での純白度が高い。

 

なので、染色段階でかなり意図通りの色味が実現され、製品のばらつきがない。。

 

もちろん、発色の良い色もそのおかげで登場するのである。。

これが、アクリル系の化学繊維ならもちろん、存在するけど、

天然繊維でこの色味を実現するからこそ、肌触りも含めた

価値が生まれるんじゃないかと思うんです。。

 

その良さが相まった結果、愛用者が増え、人気が高い理由なんでしょうね。。

 

梨花さんが愛用しているということで、女性にも人気が高く、ユニセックスで使って頂けるアイテムです。。

 

今回カラバリ豊富で揃えました。。

ちなみにキャメル、ミックスグレー、オレンジ、パープル、レッド、ワイン、ブラック、ネイビーの

計8色展開。

英国メイドで3,800+TAXなら文句なくコスパ高いです!

 

ニットキャップのハイシーズンになる前に抑えておきたいアイテムではないでしょうか??

 

それでは、また。。