昨日に引き続きTシャツ入荷。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日に引き続きTシャツ入荷。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

今日は朝からアツイことアツイこと。。

僕も、良い感じで本日もショートパンツでお店に立っております。

 

ここ最近は一週間のパンツ丈の割合が、長:短=1:6

 



 

6月中旬にして良い感じで短いほうが、割合を上げております。

 

そんな気分も反映してか、

 

本日も、昨日に引き続き、Tシャツをご紹介って感じです。

 

ここに来て、トップス使いでTシャツを探されているお客さんが多くて。。

 

昨日もアメリカ物でしたが、今日もアメリカ物です。

それがこちら。。

みどっり

言わずと知れた、「アバクロ」何ですが、ちゃんとポイントを押さえてセレクトしております。

 

クルーネック&ロゴ物のイメージが強いんですが、あえて、珍しいVネックをチョイス。

その中でも、今年一押しのカラフルなボーダーが気分な一枚なんです。

 

コンサバティブなイメージが強いボーダーに強めのウオッシュをかけてビンテージ仕立てに仕

上げたところがこのTシャツの勘所だと思います。

 

もちろん、王道のデニムやチノに合わせて、こなれ感で着こなすのも手ですし、キレイ目パンツのはずしのバリエーションに入れて頂いてもこのカラーリングなら即戦力って感じです。

 

この、グリーンベースの他にも入荷しております。

カラー

 

サイズ感は思われているほど大きくありません。イメージでは、Sサイズで日本のSサイズとほとんど変わらないイメージです。

着心地も良さそうなソフトなファブリック。

意外に良いんじゃない??

そんな感想持ちました。

 

それでは、また。