最近気になるものバック編。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最近気になるものバック編。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

おはようございます、トヨダです。

昨日に引き続き、今日も快晴の名古屋。

明日と明後日はもっと暖かくなるらしいですよ。

もう、こうなってくると朝、晩以外は、シャツ何かでも十分ですよね。

今週も何が入荷してくるか楽しみにご覧ください!

 

今日は例のごとく月曜日ですので、やることが多く、早めの更新なんです。

時間が取れたらもう一本行きたいです…。

今日はですね。またまた、最近僕が狙っている物ご紹介したいと思います。

 

最近巷では、ドキュメントケース(クラッチバック)が流行中なんですが、ちょっとかっちりしたものは、何かなぁって思ってたんです。

なので、カジュアルユースで今流行りのドキュメントケースが欲しいなと。

 

それで、決めたのがこれ。

karrimorSF(カリマー・スペシャルフォース)シリーズ

13041001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリマーは言わずと知れたアウトドアブランドなんですが、

このSFシリーズはイギリス軍や警察の特殊部隊用に開発されたシリーズなんです。

もともとは、作戦用の地図何かを収納する目的に作られたケース何です。

素材は1000デニールのナイロン布地をシリコンコーティング。

耐久性は、バツグンでがんがん使ってやろうと思ってます。

サイズもA4サイズなので書類も折らずにスマートに入ります。

スーツ用のドキュメントケースとしてアクセントになるし、現場関係のお仕事の方もノートやペンや書類なんかを入れて持っていてもかっこ良いんじゃないでしょうか?

 

顔も今旬な感じだし、アウトドアアウトドアしてないし…。

 

多分、そろそろ届くと思うので、詳しくは届いたらまたレポートします。

といいますか、かっこ良かったらうちで始めますか!(笑)

 

それでは、また。

最近気になるものバック編。” への1件のコメント

  1. ピンバック: カリマー クラッチバック 使用レポート

コメントは受け付けていません。