本日発売のエナジードリンク

こんにちは、トヨダです。

みなさま、ちょっと疲れたなーって時、何か飲んでます。

オロナミンCやリポビタンDを筆頭に今だとレッドブル、高いのだと、ユンケルやアリナミンVなど色々ありますが、何かすべて男性の飲み物って感じがしますよねー。

 

このブログでどれだけ、女性の方が読んで頂いているかわかりませんが、これは女性の方におススメのエナジードリンクです。

 

僕も大好きなスタバから本日発売のドリンク

130612starbucksenergy

スターバックス リフレッシャーズ

これ、スタバが開発したエナジードリンクなんです。

コーヒー屋が作ったこのエナジードリンクは、一体どんな味がするんでしょうか??

気になりますよね。。

焙煎する前の豆のカフェインエキスと高麗ニンジンがベースになっているらしいです。

アメリカは昨年発売済みで好評とのこと。。

味は、「ベリーベリーハイビスカス』と『クールライム』の二種類。。

ターゲットをOLさんに絞っているように思えます。

今までのオロナミン的な味よりも、どちらもトロピカルで女性の方に飲みやすいエナジードリンクって感じで、既発組のドリンクとすみわけされている感じがします。

 

ちなみに、ぼくは、「ベリーベリーハイビスカス」派です)笑

残業で一緒になった、女性に差し入れで、コーヒーの代わりにこんなのさりげなく、渡してみたら嬉しいかもしれませんね。

 

全国のセブンイレブンにて本日発売なので興味がある方は、チェックして下さいね。

それでは、また。