柄シャツがいっぱい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 柄シャツがいっぱい。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

今日は、1日良い天気の名古屋。。

とても過ごしやすい1日でした。。

とは言ってもアウターがないと1日通してはまだまだな1月最終日でもゴザイマス。。

いくら春が近くなったとはいえ、まんま春物を着るには、ちと早いし、かなり浮きまくるのは必至な時期でもあります。。

でも、

コートやジャケットは着ていても、やっぱりどこか、春を意識したいところ。。

何を取り入れるかでちょっとしたオシャレな「差」になることもあるし、一歩間違えると・・・・。

 

今やるなら、ボクは、インナーかと。

カットソーだと首抜けが良すぎるので、まだ寒いイメージに。こんな時はやっぱり襟付きが一番しっくりきます。

 

今日の題名にもある通り、ボクの大好きな映画「太陽がいっぱい」にかけてこんなアイテムがいいんじゃないかなぁって思ってます。写真

新作の柄シャツたち。。

発色の良いカラーリングはベーシックなアウターの差し色にもなってくれますし、キャッチなーが柄プリントは、「らしさ」も充分表現してくれます。。

もちろん、ワードローブのシャツで差してもいいけど、感度の高い柄シャツにすることで今旬を演出するっていうのは半歩先行くオシャレなんじゃないかと思います。。

 

もちろん、ハイシーズンは主人公「リプリー」よろしく、ホワイトパンツ×柄シャツの鉄板コーデで、夏はショートパンツにシャツの腕まくりの組み合わせと長い期間に渡って使う、FLOVEお得意の着回し3段活用で楽しんで頂けることは、保証済みデス。。

 

明日から2月。

そろそろ少しずつ、春服にシフトチェンジをすることで、春本番の頃にはトップギアで差をつけれるかもしれません。

それでは、また。。