続・オリジナルジャケット。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 続・オリジナルジャケット。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

今日は、雨かと思えば、晴れて突風が吹いたり、夜はかなり肌寒くなったり・・・・。

最近の1週間単位の気候が一日で来たような天気でした。。

本当にこんな日は何を着て出かけたら良いのか悩んじゃう。。

これ間違いなく、この時期のあるあるだと思います。。

 

昨日もお話しましたが、もう4月というのに冬のアウターじゃちょっと重たいし、無ければ無いで寒さに凍える訳にはいきません。。

そんな時に今使えるアイテムが春のアウター。

ブルゾンやコートも間違いないですが、やっぱり持ってて着回しが利くアイテムといえばジャケット。。

キレイ目のパンツからデニムまで幅広く使えるデキるやつなんです。。

ちなみに昨日ご紹介したカモフラのオリジナルJK

有難いことにお客様にも好評のようで、本日一着飛び立っていきました。。

やっぱりボクのコダワリを共感して、お買い上げ頂けるって本当に嬉しく思います。

何かこういう瞬間が、ショップを作って良かったなぁって感じる瞬間でもあるんです。。

こういう共感を大切にしながら少量ですが、オリジナルも作っていこうと思います。。

 

ちなみに、このJKシリーズ。ボクの好みを反映して作った1着ではあるんですが、実は、カスタムオーダーで作ることも出来るんです。

シルエットはきれいなそのままに色んな生地から選んで頂き、自分好みのセレクトで世界に1着しかないタイプが作れちゃいます。。

今回の生地はこれで作りました。

写真 1

 

他にもこんな鮮やかなロイヤルブルーで作ってみたり

写真 2

 

ギンガムチェックにしてみたり

写真 3

 

ピンクで色気を出してみたり。

写真 4

 

カジュアルな生地で、30種類の中から選んで頂けます。。(約3週間の納期)

今作って、4月の後半から着て、初夏は袖をまくって着る!っていうのもいいかもしれませんね。

それでは、また。。