続・コスパKNIT

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 続・コスパKNIT
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

いやぁ、今週は寒いです。

天気予報士の言葉を借りるなら「かなり冬型の気圧配置になっております!」

あの暖かくて過ごしやすかったつい一か月前がかなり懐かしい。。

 

10月の今頃は、11月にアウター何か本当に着るんだろうか?って思っていましたが、昨日の夜はさすがに、薄手のダウンを着用しておりました。。

今年の3か月予報ではかなり厳しい寒さが訪れるということなので、そろそろ準備を始めていかんと駄目ですね!

 

ちなみに、そのアウターの中に着るニット、先日ご紹介したコスパ高い→ニット

早くも完売してしまいました。

 

そんなこんなで、新たに探しておりまして、ついに見つけてまいりました。。

写真 1
今度のニットは、前回のニットをさらに超える何かをプラスして探していました。。

 

ミックス調のこの生地は、触るとしっとり感が伝わるシルク配合。

ニット特有のあの刺さる感じがまったくしないのが、お肌が敏感な方に嬉しい特徴。

写真 2

バックで見るとよくわかるんですが、特徴的な切り替えし仕様に。

上品になりがちなこの手のアイテムもデザインを取り入れることでカジュアルにも取り入れやすいアイテムになります。。

写真

 

襟はもちろんクルーネックをチョイス。

若干緩さが出るようにロールさせてあり、インナーが隠れてしまうカットソーと合わせても

この一枚で存在感を発揮してくれます。。

 

どうしても質が高いモノって品良く見える傾向が強いんですが、ここのは、カジュアルなスタイルに使えて普段使いには重宝しそう。

個人的には、デニムを履くとき今年トレンドのスゥエット替わりに合わせたい気分です。。

どこか、フレンチカジュアルの要素もある、フェミニンなカジュアルニット。

こういうヘビロテアイテムこそ、コスパが高くないと話になりませんよね。

10,290円は結構いい感じで使って頂けると個人的には大満足のバイイングです。

 

それでは、また。