編みたてが光るVネックカーデ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 編みたてが光るVネックカーデ。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

やっと落ち着き、ブログの投稿に集中しております。。

いやー。今日も風が強く、一日寒かったですねー!

ここまで寒いとまだまだ春物が着れませんが、着々とアイテムは入荷しているんです。。

 

でも、なかなかアイテムすべてを紹介出来ていないのが誠に申し訳ない気分。。

紹介する前に無くなっちゃう物をあるし、本当に有難いですね。

今日だってストールが何種類が入荷しましたが、かっこいいなぁと思っていた今旬カモ柄ストールは店頭に出す前に2本完売。。

なので、

すんません、流石に売れないだろうと思ってたので写真とってません。。)泣

オトナなブルーのカモ柄でした。。

 

他の柄はまた追ってアップさせて下さいね。。

 

そんな感じで今日は、編みたて感が非常に良く出来なこれをご紹介。

写真 1

brand editors  price 10,290 (tax in)

腰回りのパネルボーダーが効いてます。

そこから文章的に入るのはおかしいですが、無地だとシンプルになり過ぎるのでここは抑えておきたいトコロ。

でも一番のポイントは、ミックスカラーを使ったコットン×リネン糸を隆起させながら編み込むラーベン編で仕立てているところ。

写真 2

アップにするとその編み方の複雑さがわかって頂けるかもしれません。

ミックス糸も雰囲気があり、無地系のそれとは、まったくの別物。。

素材もコットン×リネンというこれまたロングユース出来るところも嬉しい。

ちなみに色違いは、パネルボーダーがピンクになりまったく違う印象を与えてくれます。

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに春って感じで今の時期に着れないとは思いますが、そのシーズンには活躍してくれること間違いナシ。。

ベーシックなアイテムに変化を加えた素材がうまく融合したアイテムになったんじゃないかなぁと思います。

 

それでは、また。。