肩掛けのススメ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 肩掛けのススメ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 

少々書き足りなくて、本日、2本目のエントリーになります。

こんばんは、トヨダです。

 

みなさま、結構夏物揃いましたか??

ポロシャツや半袖シャツ、Tシャツなど色々ありますが、本当に似たような物が多いですよね。。

どうしても、着こなしも一枚で、さらっとシンプルに着がちな今日この頃では、ないでしょうか??

まったく同じでは、ないんだけど、形がシンプルだけに、飽きてくるような感覚。。

かと言ってもうストールは暑いですしね!

 

そこで、こちら

 

■ 肩掛けのススメ

 

最近、良く街でよく見かけるようになってきたニットやシャツを肩から掛けるテクニック

巷では、P巻き(プロデューサー巻きの略)っていうんですけど、僕は、肩掛けでいいです )笑

 

雑誌でも夏なのにほら、こんな感じ。

名称未設定 1のコピー

 

Tシャツに肩掛け、ポロシャツに肩掛け、ショートパンツでも全然いけちゃいます。

 

良くみなさん、取り入れてるのは、カーディガンやシャツが多いと思うんですけど。

 

僕のおススメは、ここのコレ。。sa

 

ブランド スタイルエディション

プライス 9,975円

天竺素材のカーデJK。

実はこれ、もう秋冬の新作なんです。

早いですよねー。ホント。

じつは、前回、春物で大完売した、カーデJKのアップデート版なんです。

今回は、色バリがカラフルになり、再登場って訳なんです。

これをこんな感じで、ポロシャツにさらり使えば今旬な感じ。。

写真

シンプルな半袖ポロもこんな感じで、差が付きますね。 

 

トレンド感としては、JKはこの秋も継続中なため、今は肩掛けや冷房で長時間室内にいる時

にさらっと羽織って頂いて、

秋口から本格的に着る2段活用的なカーデJKって個人的に

かなり使えると思うんです。

 

この時期は、ほとんど、肩に掛けるだけだと思うので、秋口から着だしても前から持ってたってバレないし) 笑

 

ポイントは、カーディガンじゃなく、JKってとこでみんなと差をつける。。

今年の秋は、暑さが残るから、Tシャツの上にオトナぽく羽織れるものってポイント髙し。

VネックTにさらっとカーディガンみたいに羽織って腕まくり。。

でも形はしっかりJK。。

しかもコスパも高いし。

カラーは、マスタード、ブラッドオレンジ、ブルーの3色展開。

先週くらいから、お客様に提案していましたが、感度は上々。

フローブのお客様、早めにチェックして下さいね。

それでは、また。。