薄手のカーデもカラフル仕様。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 薄手のカーデもカラフル仕様。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。。

何とか間に合いそうです。)滝汗

新作紹介のおハガキ。

 

店内すべて秋仕様の商品ラインナップになりましたっていう

お知らせをはがきお客様のもとにお届けできる予定なんです。

 

今回も、もちろん手作り感満載のタイプです)笑

今から着て頂きたいアイテムを中心に揃えたフローブの秋の立ち上がり第一弾になりますのでぜひぜひ見に来てやってくださいね。。。

 

シャツの上に羽織るといいかなぁって思うカーディガン

kade

brand style addition (スタイルエディション) price 13,440 (in tax)

発色の良いカラー展開が、秋も引き続き好調です。。

このカーディガン、スタンドカラー仕様になっているので、ロンTなどのカットソーのタグイとあわせるよりも襟元にポイントがあるシャツ類と合わせるとカッコよい着こなしになりそうです。。

 

シンプルな白シャツはとの組み合わせはまさに鉄板の合わせといったトコロ。。

 

正直言うと、こういう薄手のニット類が動かない時期って実は、今なんです。

 

今は、一枚で着れるシャツやインナーに使えるカットソー何かに目がいきがちっていうのも事実で、

重ね着するためのニットのカーディガンはどうしても優先順位でいうと高くない。。

 

絶対重宝するとわかっていてもなかなか、今は手が伸びないっ。。

pke

レザーパインピングがポケット回りと前立てにいい感じでアクセントになっています。。

 

何と合わせようかな

なんて先の事も考えれるのが実は秋服の楽しいところでもあったりします。。

 

そうそう、こういう先物買いをされるときの注意点ですが、今の薄着の恰好のままで着ちゃうとサイズ感が変わりますので、お店の方にシャツやインナーを借りてご試着するとサイズ選びに

失敗しませんよ。。

さりげなく、こういうことお店の方から言ってくれると親切な店だなって自分は思ってしまいます。。

 

あっ、自分で言っちゃいましたって?)汗

 

さらっと流して下さい)笑

 

それでは、また。。