見えないところもさりげなく。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見えないところもさりげなく。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

本日3連休最終日、良い天気でしたねー。

みなさま、どこかにお出かけされましたか??

秋の3連休は、今回が最後というだけあって行楽地からの帰りや帰省からのUターンなどで車の渋滞が凄いとのこと。。

ドライバーのみなさま、本当にお疲れ様です!!

 

ちょっとだけ、元気になるカラー物のアイテムが入荷してきましたよー。

名称未設定 1のコピー

北欧はスウェーデン生まれのソックスブランド。「Happy Socks ハッピーソックス」

歴史は浅く2008年の誕生とはいえ、品質には絶対的な自信アリ。

使い捨てのこの消費時代に丈夫で長く履けて、尚且つオシャレなソックスに辿りつくと

どうしてもここに行き着いてしまう。

写真 1

 

素材は強くて柔らかいコーマ綿を使用。

それに、シリコンウォッシングという、洗濯後の縮みを防止する技術を採用し、いつまでも快適な履き心地を実現。そして、つま先とかかと部分は破れにくいように特別強化されている。

写真 2

さらに、特筆するのは、ご存じデザイン。

北欧ならではのポップなデザイン。

どうせちら見えなんだから、これくらいデーハでもまったく問題ありません。

写真 3

ジャケパンには、こちらのアーガイル柄を。

もともと、クラッシクな柄のアーガイルなので、ドレスシューズではずしに使って頂いてもかっこいいですよー。

 

写真 4

秋冬もロールアップがトレンド継続中ってこともあり、こんな総柄でシンプルなコーデの差し色になんて、使えるかもしれません。

 

さすがに、そろそろ、長めの靴下も物色したくなる今日この頃。

 

無地も良いけどさりげなく、柄を使ってみるのも良いかもしれませんね。

それでは、また。