見た目はキッチリ、SOLIDO(ソリード)定番パンツ入荷

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見た目はキッチリ、SOLIDO(ソリード)定番パンツ入荷
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

明日もまたまた、展示会周りで東京へGO!

という前に、毎回すぐ無くなちゃうソリードの定番、度詰めスゥエットパンツが入荷してきました。

写真

オープンして3回目の入荷になりますが、毎度、有難いことに完売するアイテムでもあります。。

何と言ってもその特徴は、その生地感。

編み目の間隔を極限に詰めたスゥエットをソリードならではのすっきりとした細身にシルエットに仕上げたトコロ。

この勘所が受け、タイトでありながらかなり楽チンに穿けるとヘビロテ愛用者が増えているんです。しかも、見た目は、普通のパンツに見えるからドレッシーなジャケットやコートだって難なくこなせてしまう。。

そんなハイブリットなパンツが人気がある理由。

デザイナーはレオンやメンズクラブでお馴染みのこの人だし。

メンズクラブ4月号より

メンズクラブ4月号より



アレッサンドロ氏。

 

そんな入荷とドンピシャのタイミングで2月24日発売Safari 4月号にフィチャーされていました。

名称未設定 1のコピー

やっぱりサファリもボクと同じようなことを書いていて、やっぱり狙っているところは一緒なんだなぁと改めて実感しました。

そんな中、明日はソリードの展示会もあるので、そちらのレポートもお楽しみにして下さいね。

多分、こっちでアップしていきます!

FLOVE フェイスブック

あっ「いいね!」まだの方ぜひ、お待ちしております)礼

 

それでは、また。