雑誌ナナメ読み(その2)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雑誌ナナメ読み(その2)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

本日も最新号のお話しです。

 

先月、大プッシュさせて頂いたソリードのショートパンツ

写真

大方の予想通り、どのオトナ系メンズ雑誌もプッシュしております。

しかも、同じパンツにもかかわらず、各誌特集の角度が違っていて実に面白いです。

少し、紹介させて下さい。

 

まずは、メンズクラブ。

面倉

戸賀編集長一押しのブランドとして特集が組まれております。

楽チン大人ショーツとして、大プッシュ。

地味になりがちなゴルフスタイルに今年トレンドの柄ショーツとして提案。

また、見た目以上に履き心地バツグンということもポイントとして挙げています。

 

お次は、昨日に引き続き、レオン。

名称未設定 1のコピー

 

こちらは、特集というよりも、今回雑誌のテーマである「ネイビー×ホワイト」の全体特集のルックの一部として登場。

シャツイチ(シャツ一枚)が決まりやすい最旬の一手である、

ホワイトのリネンシャツとさらりと合わすオトナコーデを紹介。

 

そして最後。オーシャンズ。。

oasa

 

オーシャンズと言えば、海が一つのテーマがあります。特に大人サーファーファッション誌としても注目度が高い雑誌。

ブランドとしても、「ボトムスにめっぽう強い新進気鋭の注目株」として紹介。

もちろん、海のお供っていうルックで掲載。

 

各誌揃って共通していたのは、トップスをシンプルに着こなしています。

今年トレンドの柄ショーツの中でも一押ししている要因は、その柄の雰囲気だけではなく、

こんなに履き心地が良いんだぁと思わせる着用感。

これが、裏のプッシュポイントになっております。

 

確かに、僕も実物を見るまでは、まったく、わかりませんでした。

しかし、実際に着用して、今かなりのヘビロテさせて頂いていることが何よりの正直な気持ち。

履きやすいんです。

お客様もそこには、かなり共感して頂いております。

 

ぜひぜひ、ご興味ある方がいらっしゃいましたら、チェックして下さい。

それでは、また明日。

 

今日ご紹介させて頂いたショーツは、こちらでもご覧いただけます。

http://flove.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1500417&csid=0&sort=n

 

 

 

その雑誌が、大プッシュ。