雑誌ナナメ読み(メンズクラブ12月号)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雑誌ナナメ読み(メンズクラブ12月号)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

 

今日から11月。。その初っ端の本日は、まさに秋晴れの1日になっております!

やっぱり、快晴だと気分が良いモノですね。。

 

そんな日は、ソリードのホワイトのチノでお店に立っております。

写真のコピー

 

自撮りですいません)汗

 

何か、今の気分はやっぱり白を履きたくなってしまうんです。。

ホワイトパンツ=春夏限定

こんなファッションの概念を飛び越えて、敢えてボトムスに白を持ってくるとかなり新鮮な気分。

 

どうしても、重たい素材やダークカラーが多くなるこれからの季節、特に今日みたいな爽やかな日に白パン足しで一気に垢抜けコーデが完成します。

 

そんな中、今月発売のメンズクラブ。

ボクの思いとかなりのマッチング。

名称未設定 1のコピー

冒頭文章抜粋

春夏カラーと思われがちな白は、実は秋冬こそ有効カラー。といのも、秋冬に取り入れる白は、ダークトーンになりがちな秋冬の着こなしにまろやかなコクを足したり、絶妙な抜け感をもたらしてくれる。

だから、この秋は、秋冬色アイテムの代わりに白アイテム投入で、着こなしにさらなる品とこなれ感を増量しましょう。

 

激しくキョウカン!

でも今日みたいな晴れた日が最高に良いですよね!

ネイビーのトップスとの相性は折り紙ツキだし、差し色として考えたらこの上なくハズレがない配色。

ボクが穿いてるこれは、

写真

ミニヘリンボーンのキレイに見えてソリードの中でもカジュアルに位置するパンツ。

穿きこんでいくうちに、味が出てくるってタイプ。。

若干、生成りがかっているので、派手派手しく見えないっていうところもお気に入りの1つ。

 

是非、チェックしてみて下さい。

それでは、また。

 

詳しくは、オンラインショップでもチェックして下さいね→http://flove.shop-pro.jp/?pid=64976294