雨だけど、新作入荷は目白押し。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雨だけど、新作入荷は目白押し。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。。

日本各地で春一番が吹き荒れる今日この頃。。

春一番の後には雨が降ると昨日天気予報士の天達氏が話していた通り本日の名古屋は見事アメ。

春の装いもあらたに、本日も新作が入荷しております。

特に、春3シーズン連続の「タトラス」製品染めシリーズは今年もかなりの出来。

写真 1

高度なテクニックを要する製品作りにチャレンジするタトラス。

その中でもこの製品洗いをして風合いを出すナイロンシリーズはタトラスにとっても毎年骨が折れるほど製品化が難しいアイテム。。

色ムラやキズ、その他諸々製品として世に出る前に数々の不良品が出てしまうほどの代物。。

今年は満を持して、それに耐えうるファクトリーに変更して臨んだシーズンで出来は上々の仕上がり。。

毎年雑誌にも取り上げられ、長いシーズ着用できるコスパの高いアイテムでもあります。

写真 2

ライナーは着脱可能なライトウエイトのダウンを搭載。

ファスナーはウォッシュドされたファブリックとは対照的な艶があるシルバージップを採用。

もちろんメーカーは伊 LAMP社のモノ。

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなグリーンはファッション雑誌映えすること間違いナシなので、これから多くのメンズ誌で取り上げられること請け合いです。

そして、もう一つの色は安定のネイビー)笑

写真 5

ミッドナイトネイビーと言うよりは、少しブルーが強いネイビーで、春っぽさも残り軽快感が良い感じ。。

左袖にマークされたタトラスのロゴも同色にまとめられて、悪目立ちしないところも長く付き合っていけそうなポイント。

写真 4

 

女子受け狙うならトレンドのグリーンっていうの良いし、安定のネイビーもチョイ明るめで悪くない。。

毎年製品化を諦めそうになりながら、今年もチャレンジして頂いたタトラスの製品染めシリーズ。

来年は無いかもよー。と言われているのでいつ見納めになるかわからないアイテムでもあります。。

 

そんな良く出来た大人のマウンテンパーカーは今年手に入れておきたい一着になりそうです、。

それでは、また。。