雨ですねぇー。でも晴れた日は…。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雨ですねぇー。でも晴れた日は…。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

今日も一日雨降りな金曜日でございます。

あまりに、雨が多いので、思わず天気予報見てしまいました)笑

そうしたら、明日から、天気になるみたい!

しかも最高気温が30℃を超えてくる予想。

実は、晴れの日にご紹介したいアイテムがありまして、ちょうどこの時を待ちわびておりました。

以前、キャンバスでご紹介したあのシューズです。

ああ

本場スペインのブランド「ガイモ」

1960年創業のエスパドリーユ生産の老舗。ジュート(麻)を独自の編み方を開発し、職人が型崩れしないように、ソールを形成していく。アッパーとの縫い合わせももちろんすべてハンド仕様。

 

今回はヌバック素材でのチョイス→高級感があるんです。

素足で履けるレザーシューズの定番はドライビングシューズですが、スリッパ感覚でありながら、洒落た感じを出せるのがポイント。

素足でドライビングシューズを履くのはちょっと抵抗ある方でも、スリッパ感覚に近いエスパドリーユならやり過ぎ感がない分、気軽に楽しんで頂けると思います。

 

特にネイビーは、色がキレイに出ているので、これからの季節にもってこいかなぁって個人的に思ってます。

写真

今旬の「ネイビー×ホワイトコーデ」の肝アイテムにして頂いてもバッチリだと思いませんか?

 

やっぱり、雨の日に履くシューズじゃないので、明日から晴れるってことで、フライング気味に本日のご紹介となりました。

 

正統的にかっちり決めるのも良いけど、ここ最近、このブログでも頻繁にご紹介しているTシャツの流れが来そうな予感があるので、どちらにも使えそうなエスパってやっぱり便利かもしれませんね。

 

それでは、また。。