需要があるのかないのかわかりませんが。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 需要があるのかないのかわかりませんが。。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

今日は、ちょっと話題のECサイトがオープンするのでネタがてら

お時間ある方はチェックして見て下さい。

 

その名も、超高級ECサイト「MyGOD.jp (マイゴッド・ジェー・ピー)」

 

「Riva(リーヴァ)」のボート(9200万円)や英国御用達ジュエリー「Gem Palace(ジェムパレス)」のジュエリー(380万円)などの高級品を中心に展開するとのこと。。

コンセプトは、

今までどの通販サイトでも見つからなかった掘り出し物や、質の高いハイエンド商品のみを取り扱う。

 メンズ・ウィメンズで構成される商品のラインナップは、「MyGOD.jp」によって神様のような存在であると認定されたファッション業界の人物「GOD」がキュレーターとしてセレクト。

 オープンに向けて選出されたスタイリスト亀恭子や雑誌「ENGINE」のクリエイティブ・ ディレクター松尾健太郎、イメージングディレクターの髙橋みどりに加え、

 今夏には超大物「GOD」の登場が予定されているという。ユーザーは好みの「GOD」をフォローすることで、彼らの目線で選ばれた毎週2回更新の逸品から欲しいものを見つけることができる

とのこと。

メンバーは、アルマーニ元副社長の酒井壽夫とGILT元社長の桑野克己、元ユナイテッドアローズのバイヤー村松規康と名のある方たちで構成されております。

 

まったくリアリティがある感じがしませんが…

ニッチなゾーンのビジネスモデルとして今後大成していくのかどうか、見届けていきたいと個人的には思います。

世間一般に認知されていない超・超・高額なものがECで売れるのかなー??

そもそもECで販売する意味って??

数年後どうなっているんでしょうね。。

あるいみすごく楽しみです。

ちなみに5年後の目標は売上100億円 )驚

 

ご興味がある方は、明日、オープンとのことチェックしてみて下さい。

https://www.mygod.jp/

 

あっ、うちのネットショップもたまには覗いてみて下さい。

http://flove.shop-pro.jp/

 

それでは、また。